
生活における様々なトラブルを、サポートします!
緊急時でお困りの際は、お気軽にご利用ください。
サービスの流れ
1困ったことがあれば電話、メールで問い合わせください。
2オぺレーターにご相談ください。
3オペレーターが各業者へ連絡します。
4解決するまで対応いたします。ご安心ください。
プレミアム安心パック
安心サポート生活保証サービス
1 /
毎月の光熱費(電気代、水道代、ガス代、インターネット代)を代わりにお支払いします。
光熱費の使用料を気にせずご利用いただけます。
2 /
毎月、ミネラルウォーター2箱(2Lx6=1箱)、高級ティッシュペーパー2セット(3個=1セット)、高級トイレットペーパー1セット(12個=1セット)をお届けサービス(王子製紙 セレブシリーズ)
問い合わせ方法
相談サービスはあくまでも電話にての相談のみの対応になります
業務時間
24時間365日対応
価格
80000円/月
付き添い1時間5400円(2時間以上から受け付けます)
安心パック
サービス内容
1 /
カギのトラブルサービス:ドア、風呂場、トイレ、カギ紛失時の開錠や緊急時の対応。
特殊な鍵の場合で破壊開錠を行えないと判断した場合など(夜間につき騒音配慮や破壊による損害が大きい場合等)に宿泊施設の案内など、適切な対応をとる場合があります。
特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
居室外のトラブルはサービス対象から除外します。
2 /
水まわりのトラブルサービス
蛇口の水もれ・排水の詰まり、トイレタンクの故障・詰まり・溢れの対応。
特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
居室外のトラブルはサービス対象から除外します。
3 /
ガラスのトラブルサービス
泥棒の侵入・突風でのガラス破損・子供の不注意による事故でのガラス破損の対応。
特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
居室外のトラブルはサービス対象から除外します。
4 /
ガス・給湯器トラブルの相談サービス
例)お風呂のお湯が出ない!コンロが点火しない!など
緊急の一次対応であり、機器の修理などはガス会社様の対応となりますので、特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
建物設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。
5 /
電気トラブルの相談サービス
例)ブレーカーが落ちた!テレビが映らない!など
特殊な電気機器(配電盤・分電盤等)の故障は、別途部材発注の可能性があるため、特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
建物設備以外のトラブルは、サービス対象外となります。
6 /
在宅確認サービス
一人暮らしのお子様と連絡が取れない時、親御様も仕事があってすぐに見に行く事が出来ない時、建物までかけつけ状況を確認します。
部屋に入っての確認は一切行いません。
一親等内の方からのご依頼に限ります。
7 /
入居者相談サービス
問題解決の為の手続き、弁護士や行政機関、消費者保護団体へのご案内・紹介をします。
例)訪問販売や通信販売で不要な商品・サービスを高価な値段で買わされ困っている。
携帯サイトのアクセス等で、不当請求を受けている。など
8 /
健康・医療相談サービス
看護士等の専門スタッフがアドバイスします。
心理相談 (ストレスが原因で精神的にまいっているなど)
健康相談 (不意のケガや病気の応急手当の仕方など)
医療機関などのご案内
9 /
近隣情報の相談サービス
例)引っ越したばかりで近くのホームセンターの場所が知りたい!最寄り駅を知りたい!
近くに子供が遊べる大きな公園があるか知りたい!など
10 /
パソコンのアドバイス・出張サービスエクセルの表の印刷サイズがいつも合わない・インターネットを使ってみたい…など、パソコンの用語・基礎知識、ソフトの使い方などの質問から、上手に使用するための相談にお答えします。
現場に駆けつけ・修理等が必要な場合は有料となります。
特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
11 /
自転車のトラブル
パンク修理・カギ紛失・チェーンはずれ等の自転車のトラブルを解決します。特殊作業料金や部品代は実費負担となります。
12 /
チケットサービス
余暇を過ごす際の各種チケット予約を代行いたします。
日本語が話せないお客様のために、通話による外国語(英語・中国語)対応を承っております。もしものトラブルの際にも、安心してお問合せください。
咨询方式
相談サービスはあくまでも電話にての相談のみの対応になります。
業務時間
平日9:00〜21:00
価格
30000円/月
付き添い1時間5400円(2時間以上から受け付けます)
Copyright © 2016 - IATS. All Rights Reserved.